嘉悦大学図書館 Lissブログ

嘉悦大学情報メディアセンター図書館の日々の出来事および、図書館学生スタッフLiss(Library Student Staff)の業務日誌

開館時間変更

6/23(土)開館時間変更のお知らせ



こんにちは!長谷川です


6月も半ばを過ぎ、だいぶ暑くなってきましたね
雨の日も増えて、涼しさがほしい時期に差し掛かりました。
また、各授業では小テストや中間レポート、プレゼンなどの山が訪れる頃ですね。
私も今、受けている授業の内容を復習し直しています


いやあ……それにしても、こんなに蒸し暑いと、
家の中で勉強するより涼しい図書館で勉強や読書をしたくなってしまいますよね~。

特に土曜日なんかは、たとえ学校が休みであっても、自宅で遊んでしまわないよう
図書館を利用したいところですよね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


……というわけで、開館時間変更のお知らせです(*・ω・)ノ


普段、土曜日の開館時間は8:50~19:00ですが、
6/23(土)のみ、開館時間が11:00~19:00になります!



二時間ほどずれるため、この日に図書館を利用しようとお考えの場合は、時間に気をつけてご来館くださいね!


それでは、以上お知らせでしたヾ(´ω`=´ω`)ノ

学園祭期間中の利用時間について

皆さん、おはようございます!

金曜日朝勤務の兪です。

最近急に寒くなり、朝はなかなか起きづらくなりますね


さて、今日は学園祭期間中図書館の利用時間のお知らせです


図書館


11月3日(木)                閉館

11月4日(金) ~ 11月6日(日)    9:30-17:00

11月7日(月)                 9:30-22:00


土曜日と日曜日も開いているので、皆さんぜひ利用してください(。・ω・)ノ゙

PS. 今年、Lissは飛翔祭で古本市を行います興味がある方はぜひ来てください

図書館の開館時間が変更になります

皆さん こんにちは。

今日6月1日は、国際子どもの日ですね(^v^)
子どもたちの可愛い顔が見えますね!


さて、6月1日から図書館の開館時間を下記の通り変更します。

前  8:45~
    ↓
後  8:50

皆さん、これから図書館を利用する際には、気を付けてください。(。・ω・)ノ゙

今後の図書館の開館予定

みなさま、こんにちは


東北関東大震災の後、余震や停電の影響で、図書館は数日の間、閉館していましたが、3月26日(土)から、開館時間を短縮してではありますが開館しております!

今後の開館予定は以下のとおりです。

-------------------------------------

3/28(月)~3/31(木)→9:30~15:00

4/1(金)→9:30~17:00

4/2(土)~4/3(日)→閉館

4/4(月)~4/8(金)→9:30~17:00

4/9(土)~4/10(日)→閉館

4/11(月)~4/12(火)→9:30~17:00

4/13(水)~4/15(金)→8:45~20:00

4/16(土)→8:45~17:00

4/17(日)→閉館

4/18(月)~4/22(金)→8:45~22:00

4/23(土)→8:45~19:00

4/24(日)→閉館

※ 開館時間などを変更することがあります。
-------------------------------------

4/25(月)以降の開館予定につきましては、情報メディアセンターWebサイトでご確認ください。

 

 

夜間に続いて・・・

こんにちは、Lissの箭内です。



本日より土曜日の開館時間が延びます。


土曜日開館時間:9:30~17:00 → 8:45~19:00


課題提出や試験が近い方、休日を静かに過ごしたい方、特に出かける予定のない方・・・様々な方に図書館の土曜日利用をお勧めします!


静かな環境下で、時には集中して、時にはまったりして過ごしてはいかがでしょうか。



午後からはLissのメンバーもカウンターに座っていますので、普段より静かな図書館を気軽にお楽しみください(・ω・)
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
最新コメント
Twitter
嘉悦大学ソーシャルマーケティングプロジェクト


嘉悦大学ソーシャルマーケティングプロジェクトのウェブサイトへ
ブクログ
QRコード
QRコード