嘉悦大学図書館 Lissブログ

嘉悦大学情報メディアセンター図書館の日々の出来事および、図書館学生スタッフLiss(Library Student Staff)の業務日誌

新人歓迎会

新人歓迎会!

昼見ている人はこんにちは!
夜見ている人はこんばんは!!

皆さんどうも~
1週間ぶりの二片です

今日から12月、今年ももう最後の月となりましたね

まだまだ冬はこれから!
温かい服装で風邪を引かないように気をつけて下さいね(`・ω・´)



そして!
12月に入ったばかりの今日!!

IMC合同で新人歓迎会を行いました!

ヾ(´ω`=´ω`)ノイェーイ

IMG_5488

新人さん、先輩スタッフ、職員さんが和気あいあいとしていて
とっても賑やかな歓迎会でした~~(●´ω`●) 

 



新人さんの今後の活躍ぶりを期待しつつ、
今回の内容はここまで!


次回の二片の更新もお楽しみに~~ 

合同新人歓迎会BBQを行いました!


みなさん、こんにちは!!

Liss3年の布施ですヾ(´ω`=´ω`)ノ


昨日6月21日の放課後に
ヘルプデスク、CAT、Lissによる
合同新人歓迎会BBQを行いました


 062203


当日は朝から雨が降っていたので、
無事にBBQが実施できるか不安だったのですが、
午後から雨がやんで晴れてきたので、
楽しく行う事が出来ました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)! 

062202


途中で新しく入ってきたスタッフによる自己紹介も行われ、
肉や野菜、海鮮など色々な食べ物を焼きながら
みんなで美味しく頂きました

062201

 
これを機に、先輩・後輩関係なく、
ヘルプデスク・CAT・Lissみんな仲良くなれたのかな(^^)と思っています!

これからの新人さんの頑張りにも期待してます.。゚+.(・∀・)゚+.゚


これからもみんなで頑張っていきたいです
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
最新コメント
Twitter
嘉悦大学ソーシャルマーケティングプロジェクト


嘉悦大学ソーシャルマーケティングプロジェクトのウェブサイトへ
ブクログ
QRコード
QRコード