嘉悦大学図書館 Lissブログ

嘉悦大学情報メディアセンター図書館の日々の出来事および、図書館学生スタッフLiss(Library Student Staff)の業務日誌

イベント

古本市を開催しました!!

みなさま、どうも!!!

 

お久しぶりです!!

Liss2年の二片です!!!!

 

最近めっきりブログを書く機会が無く、前回の更新からもう2カ月・・・

ひぇっ・・・Σ(=゚ω゚=;)


そして、もうすぐ今年が終わってしまうという恐怖に日々怯えています

 

 

 

さて、それはさておき。

今回の内容は~、古本市の後日談的な感じで、
今年の古本市に関して話していこうかなと思います!

 

今年の学園祭では予告していた通り、古本市を行いました!
ヾ(´ω`=´ω`)ノヾ(´ω`=´ω`)ノヾ(´ω`=´ω`)ノ

が、
予定では2日間行うところ、悪天候の関係により1日だけの出店に・・・・・・

 

だがしかし!!
1日間だけの開催でしたがとても楽しく古本市をしていたそうです!

(二片はオープンキャンパススタッフとして別場所にいたので味わえてないのです・・・)


当日の会場の様子とかの写真をここで
どーーーん!!

と、したいところなのですが 

なんということでしょう・・・








写真を撮り忘れてしまっていたのです・・・

 

オーマイガー!!

 

これは反省点だぞぅ・・・

次回からはしっかりしなきゃなぁと思いました。はい。

 

そんな感じで、準備から開催中の写真は
一切!一切ないのですが、

1日目の合間に撮った写真をどんっ

 

IMG_0540



そんなこんなで、ひと波乱もふた波乱もあった 今回の古本市の総売上は
1900円でした!!

(うーーん、少ない・・・)

 

次回、学園祭で古本市を行う際はもーーっと売上が出せるように努力を!!!!

その時はぜひ足を運んでみてくださいね~

 

ではまたいつか!!!

Liss業務説明会を行いました!(2日目)

皆さんこんにちはっ!!

木曜日と言えば……


そう!
毎度おなじみ!
Liss二片です!
 ←


11日(火)からLissの業務説明会が始まりました~(´- `*) 


今日は2日目

説明担当は初日と同じく後藤さん 

IMG_6317
 
なんと今日も
説明会に1年生3人が来てくれました~

わ~い!!


そして明日は業務説明会最終日!!!
明日も何人か来てくれるといいなぁ……

 
では今回はここまで!!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ バイバイ

Liss業務説明会始まりました!&お久しぶり!


お久しぶり!!!!!!!!!!!

です(笑) 



2月以来かなあ?


Liss坂本です。




ただいま!!!!!!!!!!


Lissブログ!!!!!!!!!!!! 





そんな感じで、


初日のLiss業務説明会をしました!





説明してくれたのは後藤さん

P4110004


ごとぅーさんには俺の役割、説明担当を引き継ぎました



けど、時々フォローしました




説明会には1年生が3人来てくれました

P4110006



GW明けにはもう勤務なので、来月ですね




春は出会いと別れの季節なのです。。。。。







そんな感じで!!!!




あーーーーーーーー


説明会遅刻した

富澤君だーーーーーーーーーー



IMG_20170411_124842313 (1)


この笑顔で許しましょう( ´_ゝ`)ノ


ではまた


















 

いい天気♪



こんにちは!


Liss3年坂本です



昨日送別会が行われました!!!!!!!!!!!



振り返れば色々ありました。。。



飲み会、学園祭、古本市、フライベートで熱く語ったり(笑)



すべていい思い出です!!!!!!!!!!!



4年生にはプレゼントを渡しました!!

IMG_20170213_192820945

IMG_20170213_192546635_HDR

IMG_20170213_192301898


4年生がお手本となってくれて、


このLissで残してくれたものは非常に大きかったです!


今までありがとうございます!!!!


ご卒業するLiss4年生の皆さんへ


いつでも飲み会誘ってください行きますよ!!!!!!!!!!!



社会勉強させてください!!!!!!!!





田邉
IMG_20170213_204929439












幹事の富澤

IMG_20170213_205220262_BURST014


IMG_20170213_204942111

富澤へ

幹事お疲れ様!!!




みんなに気配りをしている富澤は大変そうだったけど

1年生の時に比べたら、一皮むけた感じがするし、


Liss2年男子は富澤だけなので


富澤にしかできない事を、Lissで発揮してほしいな!!!








頼んだぞ?


こうして、来年には私が(笑)



今年、1年間で思い出残す!!!!!!!!!!!




以上です(笑)





 

 

新人歓迎会!

昼見ている人はこんにちは!
夜見ている人はこんばんは!!

皆さんどうも~
1週間ぶりの二片です

今日から12月、今年ももう最後の月となりましたね

まだまだ冬はこれから!
温かい服装で風邪を引かないように気をつけて下さいね(`・ω・´)



そして!
12月に入ったばかりの今日!!

IMC合同で新人歓迎会を行いました!

ヾ(´ω`=´ω`)ノイェーイ

IMG_5488

新人さん、先輩スタッフ、職員さんが和気あいあいとしていて
とっても賑やかな歓迎会でした~~(●´ω`●) 

 



新人さんの今後の活躍ぶりを期待しつつ、
今回の内容はここまで!


次回の二片の更新もお楽しみに~~ 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
最新コメント
Twitter
嘉悦大学ソーシャルマーケティングプロジェクト


嘉悦大学ソーシャルマーケティングプロジェクトのウェブサイトへ
ブクログ
QRコード
QRコード