嘉悦大学図書館 Lissブログ

嘉悦大学情報メディアセンター図書館の日々の出来事および、図書館学生スタッフLiss(Library Student Staff)の業務日誌

Liss活動記録

新人Liss自己紹介【伊藝勇気】

皆様はじめまして!!
 11月から新しくLissに入った、ビジネス創造学部1年の伊藝勇気(いげいゆうきです!!

沖縄県出身で、最近人生で初めて雪を見ました。

Liss業務を通して、本を読むことの楽しさ  を様々な形で伝えていけたらなと思います!!

 
これからよろしくお願します!

返却表経過その3「焦った・・・」


       こんにちは


                     Liss3年坂本です



            ニス塗りましたよ



ここで焦るポイント! ニス塗ったら紺色になって、どうしようかと・・・(笑)





最初塗ったとき・・・やばいと思いながらも手が止まらずに一面塗りました(笑)


IMG_20161126_123046335

どう説明しようかと考えましたね






・・・





・・










IMG_20161126_135917350








しかし!!乾かしたらいい感じの光沢に!!!!!




良かった




安心ですよ(笑)



本日11月26日(土曜日)には乾かしを完璧にして




次からはフックをかける作業をしたいと思います




終わりが見えてきました!!!!!!





ではまた!







 

教職員インタビューのページができたんです!


こんにちは

Liss3年坂本です



返却日一覧表は今コツコツとニス塗ってます(笑)



またブログに書きます(笑) 



さて、 教職員インタビューのページができたんですよ





時期から言うと岡本先生のインタビュー記事から





今回わたしが取り組んだ学長インタビューの第1回~3回までが現在記載してあります 



PDFなので印刷することも可能です



こちらがURLです↓
http://imc.kaetsu.ac.jp/liss/interview



今後もLissが行った教職員インタビューが記載されていくのでチェックしてみて下さい





ではまた近いうちに

 

返却表経過その2

こんにちはー



Liss3年坂本です(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!



返却表の経過をお知らせします( ´∀`)つ



月や曜日などをカットして



この前の11月19日(土曜日)には なんと板の色塗りです




スプレーでシューーーーーーーーーーーっと(笑)




小学生の時の図工を思い出します




良い茶色ですよね??

IMG_20161121_124637170



IMG_20161121_141459775







あとは→ニスを塗り→乾かし→フックを付けて→配置(曜日など)で完成します





年内にはーーーーとか思ってましたが・・・12月には完成できそうです



これが長く使われることを願います




ニス今日買ってきます!!!!!


明日の勤務で塗ろうかなと



ではまた




 

図書館の返却日一覧表経過をお話します!


土曜日勤務のLiss3年坂本です 


 図書館の返却日一覧表を作成していて・・・


 2016年10月29日に材料購入



その日に作業をしていると・・・


「いいの作ってね。」と職員さん



私「わかりました!」 


いやー



それから一週間で!!!!

じゃじゃーーん


IMG_20161105_152626624



これは練習用なのでバラバラ(笑)



ですが・・・



いいでしょ!!!!!!!


雰囲気!!!!!!!!!!!!!!




図書館に合ってませんか???



本番の板は茶色に塗ります




色々あり年内の完成を目指しております!!!!!!!!!!



楽しみです


ではまた
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
最新コメント
Twitter
嘉悦大学ソーシャルマーケティングプロジェクト


嘉悦大学ソーシャルマーケティングプロジェクトのウェブサイトへ
ブクログ
QRコード
QRコード