嘉悦大学図書館 Lissブログ

嘉悦大学情報メディアセンター図書館の日々の出来事および、図書館学生スタッフLiss(Library Student Staff)の業務日誌

開館時間案内

年末年始の利用時間・閉館日について

皆さんこんにちは!そしてお久しぶりです(*・ω・)ノ
 
Liss1年の范(ハン)です。

外が寒くなってきましたね!クリスマスの雰囲気もいっぱい!
私は冬休みに旅行にいきます!ほんとに楽しみです


さて、年末の図書館の開館時間についてですが・・・

2016年12月24日(土)~2017年1月5日(木)の期間、図書館は下記のとおり運営いたします。
詳しくはこちらをご覧ください

------------------------------------------------------------------
12月24日(土)               9:30~17:00
12月25日(日)~1月5日(木)                   閉館
 
------------------------------------------------------------------
※ 1/6(金)からは通常どおり開館いたします。
  平日…8:50~21:30  土曜…9:30~17:00  日曜・祝日…閉館


 それでは皆さん、良いお年を!  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

新学期始まりました!!


みなさん、
こんにちは!!

Liss3年の布施です(。・ω・)ノ゙ 

 ついに、新学期がはじまりましたね 
授業も始まり、私も履修をどうするか悩んでいるところです(つд⊂) 


そして、図書館も春休みの開館や貸出は終了し、
いつも通りの図書館に戻ってきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

新学期になったので、改めて貸し出しについてお知らせします

【開館時間】
月~金……8:50-22:00
土…………8:50-19:00
日・祝……閉館


【一般貸出】

・学生
冊数…無制限
期間…2週間

・大学院生、教職員
冊数…無制限
期間…1ヶ月

・学外利用者
冊数…5冊
期間…2週間

さらに、4年生の方は「卒論貸出」というサービスもあります

・学部4年生
冊数…5冊
期間…1ヶ月

本を借りる時は「学生証」が必要になりますヾ(´ω`=´ω`)ノ
学生証がないと本が借りられないので、
みなさん忘れずに持ってくるようお願いします


また、図書館には1人でゆっくりできる2階の閲覧席
グループで過ごすことが出来る1階のグループワーキングルームミーティングルームなど
 授業に空き時間が出来てしまったり、課題をやりたいときなど
気軽に使う事が出来るので
みなさんぜひお越しくださいヾ(=^▽^=)ノ

 

期末テストが近づいてきましたね

みなさん、こんにちは(*・ω・)ノ



昨日は雪が降って寒かったですね。。。


今日も寒いですが、だいぶ雪も溶けてきました


ですが、まだうすく氷が張っている場所がありますので
御足下には十分にお気をつけください m(_ _)m



さて、本日学ナビにて定期試験の日程が発表されました!


お正月が過ぎて、冬休みが明けたばかりという気がしないでもないですが
試験さえ終われば春休みが待っているので、皆さん頑張りましょう



図書館は試験期間中も夜10時まで開館しています!!



集中できる環境で勉強したい。。。

教科書を使って勉強したいけど持ってない。。。

レポートのための資料を集めたい。。。



そんな方には図書館の利用がオススメです


『図書館寒いし。。。』という方には入口付近ニュースな一冊の本棚の前にて
ブランケットの貸し出しも行っています(*´∇`*)

DSC_0657-2


大事な試験ですから、この機会にぜひ活用してくださいね!!




 

年末年始の図書館の開館時間のご案内

皆さん
こんばんは
Liss3年のくすのきです!


今年もあと10日切りましたね。

さて、今回は年末年始の開館時間・閉館日についてお知らせします。 


年末年始スケジュール

12月22日(火)            9:30~19:00 (短縮開館になります)
12月23日(水・祝)               閉館
12月24日(木)                     8:50~22:00 (年内の最終開館日です)
12月25日(金)~1月3日(日)   閉館

1月4日(月)からは通常開館になります!
(平日 8:50~22:00、土曜 8:50~19:00)

明日は、冬至ですね。寒いので、ゆず湯に入って体を温めるのはどうですか。

年末年始の開館のお知らせでした~

年末年始の図書館の開館時間等について

皆様こんにちは、Liss3年の清水です!

もうすぐクリスマスですね。
いまだに予定がない…なんて方はいらっしゃいませんよね?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、今回は年末年始の開館時間・閉館日についてお知らせします。 

年末年始スケジュール

12月23日(火・祝)         :閉館
12月24日(水)                     :9:30~19:00
12月25日(木)~1月4日(日)  :閉館
1月5日(月)                      :9:30~17:00




1月6日からは通常開館です!
(平日 8:30~22:00、土曜 8:50~19:00)


12月25日(木)~1月4日(日)までは閉館なので、借りたい本がある方や
図書館に用がある方はお早めに!

学生は今図書館で本を借りると、1月6日(火)まで借りることができます。
このチャンスに読みたい本をまとめて読んでみてはいかがでしょうか?!(o^∇^o)ノ

以上、お知らせでした!

 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
最新コメント
Twitter
嘉悦大学ソーシャルマーケティングプロジェクト


嘉悦大学ソーシャルマーケティングプロジェクトのウェブサイトへ
ブクログ
QRコード
QRコード