皆さんこんにちは!
Liss3年の梅津です!ブログでは久しぶりの更新になります!

今回は、皆さんにお知らせがございます。

本日11月4日より、今まで提供不可としていたサービスに関して、一部制限を設けて提供を再開いたします。
再開するサービスは以下の3つになります。

【提供を再開するサービス】
・閲覧席の利用
・各部屋(スタディーサポートルーム・コミュニティルーム・グループワーキングルーム)の利用
・視聴覚資料の貸出・視聴

閲覧席については、1階と2階(半分程度)をご利用いただけます。事前予約なども不要です。
使用不可となっている場所には、張り紙が貼ってあります。隣の席との間隔をあけてご利用いただきますようお願いいたします。
IMG_20211104_140146


1階のミーティングルームクリエイティブルームは、引き続き利用不可となります。他の部屋に関しては、グループワークなどは不可として閲覧席としてのご利用をお願いいたします。
IMG_20211104_140050


視聴覚資料については、グループでの視聴は不可とし、個人ノートPCのみの利用とさせていただきます。

※1階と2階の窓を換気のため開放していますので、ご了承の上、来館くださいますようお願いいたします。また、館内でのマスク着用と入館時の手指消毒を引き続きよろしくお願いいたします。

嘉悦大学図書館の最新情報はこちらのページから配信しております。ご参照ください!


是非、ご利用ください!!