こんにちは
嘉悦大学図書館です。

今年度はコロナ禍の大変な1年でしたが、早いものでもうすぐ秋学期も終わりですね。

さて、図書館では2021年1月18日より、電子書籍サービス「Maruzen eBook Library」で配信されている書籍の一部を利用できるようになりました。 (2020年の夏頃に試読サービスをしていたものです!)

Maruzen eBook Libraryは、国内出版社が発行した学術書を中心に電子書籍を配信しています。
現在は、就職活動やMicrosoft officeに関連する書籍(25タイトル)が閲覧可能です。


●接続方法
接続方法はこちらからご確認ください。

●対象者
本学の大学院生・学部生・教職員
学外者はご利用になれません。

●注意事項
・同時接続数は1冊につき1アクセスです。
 (キャンペーン期間として同時接続数を拡大しているタイトルもあります。)
・利用終了後は必ず「閲覧終了」ボタンを押してください。
・「ダウンロード:可」と表示されているタイトルは、PDF形式でダウンロードすることができ、印刷も可能です。
 (ダウンロードは1コンテンツ毎に60ページまでとなります。)
・蔵書検索システム「嘉蔵」でも書誌タイトル等で検索できます。検索結果の詳細画面の「Book」のアイコンをクリックすると閲覧できます。


ご不明な点やご利用後の感想などがありましたら、こちらからご連絡ください。

レポートや論文の作成、就職活動に是非活用してみてください。