こんにちは
嘉悦大学図書館です。

2020年6月1日(月)以降も、図書館は閉館をしていましたが、
7月1日(水)以降も当面の間は閉館期間を延長することになりました。

ただし、大学への入構禁止措置が、段階的に緩和されていますので、
7月1日(水)以降も、以下のとおり、対象者を限定して来館サービスを実施いたします。
詳細はこちらもあわせて必ずご覧ください。


図書館では事前予約制で、大学院生と学部4年生を対象に、
論文執筆の際に必要なサービスを提供します。

本学所蔵資料(雑誌記事など)のセルフコピーや、
館内のみ利用可能なデータベースなどをご利用になれます。

●対象期間
2020年6月8日(月)~ 2020年7月31日(金)

●対象者
本学の大学院生・学部4年生のみ

●事前予約・お問い合わせ先
こちらから事前予約をお願いします(改めて図書館から詳細なメールをお送りします)

●その他
・前日予約・当日予約は受け付けておりません。
・予約をせずに来館された場合は入館をお断りいたします。予めご了承ください。
・図書館1階の各部屋と全ての閲覧席は利用禁止です。
・来館時は、マスク着用と図書館入口での手指の消毒をお願いします。
・来館時に、健康チェックシートへの記入をお願いしています。
・来館当日の朝は、必ず検温をしてください。
・風邪のような症状がある場合は外出をお控えください。
・来館当日に体調がすぐれない場合はメール(library@kaetsu.ac.jp)でご連絡ください。
・感染症対策のため、長時間のご利用はご遠慮ください。滞在時間30分程度を目安にご利用ください。

職員は原則在宅勤務となりますので、電話での問い合わせをお受けすることはできません。
こちらからお問合せください。
ご返信にはお時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。


なお、学部1~3年生の皆様と学外利用者の皆様は、引き続きご来館になれません。
図書・雑誌の返却につきましては、開館日時が決定次第、改めて返却日等をお知らせいたします。
現在貸出中の資料につきましては、お手元での保管をお願いいたします。

限定的なサービスではありますが、学部4年生と大学院生の方はぜひご利用ください。