みなさん、こんにちは!

Liss3年の孫です。

新学期が始まりましたので、みなさん今年も図書館をご利用ください!

図書館では、1階の五つの部屋を利用できます。また、いろいろな什器も置いてあります。

みなさん、各部屋には何の什器があるか、また各部屋の利用方法を知っていますか?

これから、説明したいと思います。


1階

ミーティングルーム(121室)

0411_10414_3


2~6人用のミーティングスぺース視聴覚資料があります。

貸し切りで利用したい場合はグループワークスペース利用申込書」に記入が必要です。

視聴覚資料を借りる場合は「視聴覚資料利用申込書」(1~2人)または

グループワークスペース利用申込書」(3人以上)

に記入が必要です。

ちなみに、視聴覚資料の館外貸出は教職員のみ可能です。

クリエイティブルーム
(122室)

0411_3


AVブース二席、PC三台、プリンタシュレッダがあります。

ミーティングルームの視聴覚資料は、ここのAVブースでも見ることができます。

プリンタの名前はLibrary1です。


スタディサポートルーム
(123室)

0411_7

資格関連書架と学術系の雑誌架があります。


コニュニティルーム
(124室)

0414_1


語学・留学関連書架地図・ガイドブック架海外新聞海外雑誌があります。


グループワーキングルーム
(125室)


0411_6


貸し切りで利用する場合は
グループワークスペース利用申込書」に記入が必要です。


グループワーキングルーム入口の横の机は嘉蔵(嘉悦大学蔵書検索)をするためのPC一つと

各種類の申込書が置いてあります。



1階のカウンターの前は有料コピー機があります。

白黒は1枚10円、カラーは1枚30円。おつりを取るのを忘れないでください。


2階

プリンタがあります。名前は
Library2です。

嘉蔵(嘉悦大学蔵書検索)をするためのPCが一つあります。場所は2階の文庫架の近くにあります。



みなさん、図書館の什器と各部屋の利用方法よく分かりましたか?

新入生も、在校生も是非図書館を利用してください!