こんにちは、Liss3年の木下ですヾ(=^▽^=)ノ

嘉悦大学新入生の皆様、 ご入学おめでとうございます!!!!!!!!

入学式はいかがでしたか?
今年は桜も散らず、天気にも恵まれ、素晴らしい入学式になったのではないでしょうか(^∀^)
門出を祝うにはぴったりの状況でしたね。

大学生活は、未知の世界。良くも悪くも自分次第ですね(o^∇^o)ノ
良く勉強し、よく遊び、大学生活を謳歌して下さいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

テストの時や、授業の空き時間の時は、是非図書館を利用して下さい。
図書館には、Lissがオススメする本や最新の人気小説など様々な本が置かれています。
今まで見てきた図書館とはちょっと違った図書館だと思います。
是非足を運んで下さい(・∀・)


また、進級した学生の皆様もおめでとうございます。
去年とは違った学生生活があると思います。
去年図書館へ一度も来なかった人は、是非来てください。
そして、行ったことある~っていう人は、是非本を借りてみて下さい!
本借りたことある~っていう人は、もっとたくさん本を借りて下さい(´∀`*)



ところで!!!!!

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、

図書館の入口、出口に置かれているマットが・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『りすけ』に代わりましたー!!!!!!!!!

※『りすけ』というのは、嘉悦大学図書館のマスコットです。
ちなみにリスです!!!

そしてなんと!!!!
このマットは、
学生がデザインしたもので、
投票によって採用されたものなのです!!

こんなこと、他の大学図書館では、あまりできません(´▽`)

ぜひ踏んでみて下さい…。きっと『りすけ』も喜びます…。




photo2