みなさんこんにちは!
Liss2年の山口ありかです(・◇・)ゞ

お久しぶりです。
最近寒くなりましたね
朝起きて、布団から出るのがとてもつらい毎日です。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

さて、件名にもある通り、
今回は特集コーナーを更新しました!
特集コーナーとは、図書館の1階の入ってすぐ、右にある棚に設けてあります。

photo (5)<入口から入って・・・

プレゼンテーション1<矢印の指している場所です!

もし分からなければカウンターに気軽に声をかけてくださいね!

そしてそして、
私が更新したのは、こちらです(*´∇`*)♫

photo (3)
↑全体図はこんな感じです

photo (2)
↑このようにジャンルで分けてあります


見やすさを重視したので、本の内容のPOPは置いてありません。
前に紹介されたことがあったり有名だったりする読みやすい本を揃えています。
なぜならば、

冬休みの帰省に一緒に連れていってもらいたいから!

です。
一人暮らしをしている皆さんは、帰りの電車や飛行機の中で何してますか?
携帯をいじる、窓の外の景色を眺める、寝る・・・etcあるでしょう。
ですが、ここで本を読んでみるというのはいかがでしょうか?
内容にもこだわったので、ぜひお供に連れていってあげてください(*'-'*)♡

帰省しない皆さんも冬休みにゆっくりと本を読みながら、
過ごしてみるのもいいのではないでしょうか(* ̄∇ ̄*)ぽっ



それではヾ(´ω`=´ω`)ノ!