こんにちは、荒井です( ´∀`)つ

昨日10月8日に、嘉悦大学ウェルネスセンター前にて、「嘉蔵」リニューアルイベントが行われました!
来て下さった方ありがとうございました^^
来れなかった方は、次回是非来て下さい!


そこで、今回は、「嘉蔵」の利用方法について説明します。

いつも貸出上位の遠藤先生の「経営学を学ぶ」という教科書を借りたいと思います。
検索方法は、以前の記事と同様です。

amazon


嘉悦大学のところで「経営学を学ぶ 遠藤」を検索したところ…


amazon1


出てきました!
…しかし、青枠の所蔵情報を見てみると…全て貸出中になっているではありませんかΣ(´д`;)
すぐに、手元にほしいのに!教科書購入したいのに!

このような場合は、
赤枠のAmazonというところをクリックするだけで…


amzon2


上記の通りAmazonでの検索結果が出てくるんです。
従来のように、キーワードを何度も入力する必要がなくなり、「嘉悦大学」「CiNii Books」「Amazon」
などのタブをクリックするだけで、OKになったので、大分楽になりましたね^^

実際、赤枠のところをクリックすると…


amazon3



実際にAmazonのページに飛び、購入することが出来ます。
(お支払いは、ご自身でお願いします。笑)

これで、簡単にすぐ遠藤先生の「経営学を学ぶ」が手に入りますね^^


また、Amazonにあるんだけど、嘉悦大学の図書館にはない。
新しくこの本を嘉悦大学の図書館に置いて欲しいな。
という時には、「図書購入申込み」というサービスをご利用ください!
利用方法などの詳細に関しては、後日アップする予定です。

そんな便利な「嘉蔵」のリニューアルイベントですが、まだ3回開催が予定されています。


~詳細~
開催日:10月11日(金)、15日(火)、18日(金)
時 間:12:20~12:50
場 所:ウェルネスセンター前