嘉悦大学図書館 Lissブログ

嘉悦大学情報メディアセンター図書館の日々の出来事および、図書館学生スタッフLiss(Library Student Staff)の業務日誌

2022年03月

Lissが動画撮影に協力しました!

皆さんこんにちは!
Liss3年の梅津です。

嘉悦大学でとある動画撮影を行っていて、私梅津が協力させていただきました!

図書館でLissとして働いている様子を撮影していただき、とても貴重な経験でした。

34

15

この日はインタビューなどもあり、終始緊張していました😓




ただ、カメラマンの方から表情がいいと褒めていただき、とても嬉しかったです😆😆


動画はまだ公開されていませんが、私自身完成がとても楽しみです!!

3/28(月)~4/1(金)図書館臨時閉館のお知らせ

皆様こんにちは。
Liss1年の神山です。

皆様に重要なお知らせです。
3月28日(月)~4月1日(金)の期間、嘉悦大学図書館は入退館ゲート設置工事を行うため、
臨時閉館いたします。

返却する資料がある場合は、図書館入口にある水色のブックポストに資料を入れてください。

臨時閉館期間中、学内者限定で図書館サービスを行っています。
詳細は、嘉悦大学情報メディアセンターのWebサイトまたは、
学ナビに掲示をしていますのでご確認ください!

大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

ご卒業おめでとうございます!

皆さんこんにちは!
Liss3年の梅津です。

嘉悦大学では、3月16日に卒業式が行われました。
4年生の皆様、ご卒業おめでとうございます。

それに伴い、Lissの4年生のお二人もご卒業されました!
お二人からは本当にいろいろなことを教わりました。
教わったことを、後輩たちにも引き継いでいければと思います。

卒業式後には、Lissのメンバーからのプレゼントもお渡しすることができました!

24

また、Lissとして嘉悦賞を受賞することができました!
とてもうれしく思っています!

7

改めまして、今まで本当にお世話になりました!!

換気工事が終了しました!

皆さんこんにちは!
Liss3年の梅津です。

今回は、皆さんにお知らせがございます。

嘉悦大学図書館は、換気工事が終了したため、昨日から開館をしています!


1階の各部屋や閲覧席も利用することができます。
閲覧席について、使用不可となっている場所には、張り紙が貼ってあります。となりの席との間隔をあけてご利用いただきますようお願いいたします。

開館の予定などは、情報メディアセンター公式サイトからご覧ください。

今後も嘉悦大学図書館をどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

liss_kaetsu

嘉悦大学情報メディアセンター図書館の学生スタッフです。
青のエプロンを着て活動中!

記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
嘉悦大学ソーシャルマーケティングプロジェクト


嘉悦大学ソーシャルマーケティングプロジェクトのウェブサイトへ
ブクログ
QRコード
QRコード