嘉悦大学図書館です。
東京都に4回目の緊急事態宣言が発令されたことに伴い、
新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、現在は臨時閉館をしています。
【臨時閉館期間】 2021年7月12日(月)~当面の間
臨時閉館期間中も本学所属の大学院生・学部生を対象とした
事前予約制での限定来館サービスを行っています。
●サービス提供内容
・図書の貸出・返却
・本学所蔵資料のセルフコピー
・館内利用のみのデータベース利用
・ILL現物貸借サービスでの貸借本利用
・文献調査補助
・予約図書の受け取り
●事前予約・お問い合わせ先
こちらから事前予約をお願いします(改めて図書館から詳細なメールをお送りします)
他にも、本学所属の大学院生・学部生を対象とした
図書の郵送貸出サービスも行っています。
図書の郵送貸出サービスも行っています。
なお、学外の皆様は、当面の間は図書館利用を停止させていただきます。
臨時閉館中は返却期限が過ぎた本もお手元で保管いただき、図書館開館後にご返却ください。
図書館利用の再開については、今後の状況の推移に応じて判断し、
嘉悦大学情報メディアセンターのWebサイトでお知らせしますのでご確認ください。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。
皆様、お体に気を付けてお過ごしください。