嘉悦大学図書館 Lissブログ

嘉悦大学情報メディアセンター図書館の日々の出来事および、図書館学生スタッフLiss(Library Student Staff)の業務日誌

2018年06月

新人自己紹介【近内夏美】

ご挨拶が遅くなりました。
Liss新人のビジネス創造学部2年、近内夏美(ちかうちなつみ)です。

図書館や、本屋の空間が好きなのでLissで働くことに決めました!
最近本を読めていないので、少しずつでも読めていけたらなと思います。

趣味は絵を描くことと、ゲームをすることです。

まだまだ分からないことが多くありますが、これからよろしくお願いします!


新人自己紹介【遅 宇晴】

皆さん、初めまして!

Liss新人の経営経済学部2年生の 遅 宇晴(ち うせい)です。


中国
のハルビンから来ました。
冬になると、とても寒いです。一番寒い時はマイナス40度です。
東京の冬のほうが過ごしやすいと思います。


バトミントンが好きで、時々友達と一緒にやります。
図書館が好きです!推理小説が好きです。
旅行も好きです。
暇な時はドラマを見ます。

これから、宜しくお願い致します!

新人自己紹介【唐澤史晶】

皆様、初めまして

今年度からLissに入りました、
経営経済学部1年の唐澤史晶です。

軽音部にも所属しているため、音楽が好きです!
もちろん読書も好きです!
ちなみに、好きな動物はきつねです!

在学中は、資格取得を目指して頑張っていきたいと思います。

覚えきれていない事が、たくさんありますが、
よろしくお願いします。


新人自己紹介【河野美玖】

初めまして!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

Liss新人の経営経済学部1年の河野美玖【こうのみく】です!

バイトを経験することが初めてなので少々不安がありますが…

まあ何とかなるでしょう!多分!(゚∀゚)アヒャヒャ

趣味は本を読んだり、本屋巡りなどをしています。(地味な趣味だと言わないで…)

最近読んだ本は西村京太郎の「上野駅殺人事件」です。

多くの人に本をもっと好きになってもらう為に精いっぱい努力します!

終わり!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





新人自己紹介【吉海幹生】

今学期からLissに入った2年の吉海幹生です。

が大好きなので図書館バイトに入りました!

好きなジャンルは経済学系の本です。

なので、経済系の本とかを紹介できたらと思います。

今読んでる本は岩田規久男の国際金融入門です。

宜しくお願いします。
プロフィール

liss_kaetsu

嘉悦大学情報メディアセンター図書館の学生スタッフです。
青のエプロンを着て活動中!

記事検索
タグクラウド
最新コメント
Twitter
嘉悦大学ソーシャルマーケティングプロジェクト


嘉悦大学ソーシャルマーケティングプロジェクトのウェブサイトへ
ブクログ
QRコード
QRコード