嘉悦大学図書館 Lissブログ

嘉悦大学情報メディアセンター図書館の日々の出来事および、図書館学生スタッフLiss(Library Student Staff)の業務日誌

2013年10月

10月31日~11月3日の開館時間について

皆様、こんにちは
荒井です(・∀・)つ

嘉悦大学では、11月2,3日の土日で、飛翔祭が開催されます!!
つまり、学園祭です。

私たちLissも当日は、シャカシャカポテトを出します★
是非、遊びに来て下さい(^∀^)



…と、今回は、開館時間についてでしたね。

以下、開館時間についてです。

10月31日(木) 9:30~1700
11月  1日(金) 9:30~17:00
     2日(土) 9:30~17:00
     3日(日) 9:30~17:00  ←日曜日ですが、飛翔祭のため開館しています♪
     4日(月) 閉館
     5日(火) 通常通り(8:50~22:00)


と通常とは異なり、変更になっておりますので、お間違いのないようにしてください。

それでは、飛翔祭、ならびに図書館へのご来館をお待ちしております( ´_ゝ`)ノ

自己紹介 李成業

はじめまして、経営経済学部3年生の李成業(リセイギョウ)です。
去年四月に日本に来たんですが、いろいろ分からないところがありますので、
皆さんぜひ教えて下さい。
今学期からlissになれて本当に嬉しいです。
みんなと一緒に成長できるよう、頑張ります。

どうぞよろしくお願いします。

~新人の自己紹介~

皆さん。こんにちは
もちろんはじめましてですね
私、この秋からLissのメンバーとなりました
ビジネス創造学部1年 丸山大貴です 
周りからは丸とか呼ばれたりしてます(`・ω・´)

地味に花小金井で一人暮らししてます。
そんなこと聞いてないとか言わないで下さい。
これからは洗濯が乾きにくくなる辛い時期なのです

とまあ、挨拶と紹介はこんな感じで…
図書館のカウンターや学内うろついてるので見かけたら声かけてやってください (´▽`)


これからよろしくおねがいします

自己紹介【清水裕樹】

はじめまして
10月から新しくLissメンバーになった 
ビジネス創造学部2年生の
清水裕樹です。 

自分は
去年の夏に花小金井に引っ越してきました。
前は武蔵境と言うところに住んでいたのですがそれでも大学に近いのに
引っ越してからはさらに近くなりまして嬉しい限りです笑

昔は本を読んでいた方だと思うのですが最近はめっきり本を読まなくなってしまったので
この機会に本に触れ合ってみようかと思ってます(-_-)zzz 

皆さんこれからどうぞ
よろしくお願いします! 

自己紹介(楠 隆徳)

こんばんは。初めまして、嘉悦大学経営経済学部1年の楠 隆徳 (くすのき たかのり)です。
練馬から来てます。
僕は、昨日から勤務を始めました。
好きな科目は、簿記です。趣味は、旅行です。
僕は、嘉悦大学が好きです。
高校生まで国語は苦手でした。苦手を克服するためにこれからは、本を読んでいきたいと思います。
よろしくお願いします。是非図書館に来て下さい。
プロフィール

liss_kaetsu

嘉悦大学情報メディアセンター図書館の学生スタッフです。
青のエプロンを着て活動中!

記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
嘉悦大学ソーシャルマーケティングプロジェクト


嘉悦大学ソーシャルマーケティングプロジェクトのウェブサイトへ
ブクログ
QRコード
QRコード